小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴハンを食べてくれない

20081111 007

昨日までは、一応食べさせてあげるとゴハンを食べてくれてたのに
今日から2口3口だけしか食べなくなりました。

朝、ゴハンを食べないので免サポを食べさせて。
それはちょっとだけ食べてくれてたんだけど。

夕方~夜にかけて、何度かに分けてゴハンを食べさせてるんだけど
やっぱり3口くらいで、イヤイヤってしてしまうんですよね。
もう仕方ないので、シリンジで無理矢理食べさせてるんだけど。
ここ最近、今までの量よりもだいぶんと減っていて、そこからまた更に減ってしまった。

ちょこちょこでもなんとか食べさせてるからか、発作は起こってないんだけど。

今日は蘭丸くんがいなかったので、久しぶりに明るいうちに煌と近所の公園に行ったら
以前にフェレットを飼ってた飼い主さん(今は蘭丸達の散歩友達さん)に会って
「フェレットどう?」って聞かれたので、まだ頑張ってますってことで
そこからカムカムの話をずっとしてました。

意外に、うちのフェレットのことを気に掛けて下さる散歩友達が多くて。
近所の散歩友達の中では、私がフェレット飼ってるっていうのが有名になってしまってて(笑
結構いつも色んな人に「フェレット元気?」って言われるん。
あのカムカムの看病でグッタリしながら、毎日泣きながら蘭丸の散歩に行ってたのを
みんなに見られていたからね……。

カムちゃん、発作が起きない程度にゴハンもっと食べてくれるようになるといいんだけど。

スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 22:26:55|
  2. 観察日記

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

