小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムカム「ありがとう・さようなら」

カムカムがお星様になりました。

昨日あんなに元気になったのに。

私、まだ絶対頑張ってくれるって…油断して
昨日はルンルンでいつもより早く寝て…。

もちろんカムカムと一緒に。カムカムを撫でながら。

そして、さっき起きたら…。

カムカムが動かなくなっていました。
最後は絶対に見届けてあげたかったのに。

私が無理してカムに付き合って睡眠削って頑張らないように
「ママもしっかり寝てね」って
昨日はあんなに元気な姿を見せてくれたのかなー?とも思います。
カムは最後の最後まで、どこまで優しい子なんだろうね…。
でもママは、カムカムが旅立つ瞬間をきちんと見送ってあげたかったよ。

このタイミング、もう明らかにカムカムは考えててくれたんだろうね。
週の真ん中だったら、私も仕事で大変だっただろうし。
今日の夜には蘭丸が帰ってくる。
蘭丸にも最後にお別れできるし。

でも最後は苦しむことなく、穏やかに旅立ってくれたと思います。
私と同じ布団にくるまれて、最初よく寝てるなぁ~って
カムカムを抱きなおそうと思ったら動かなくなってたから。
今もずっとダッコしてるけど、まだとっても暖かかいです。
なんかまた起きてくれるんじゃないか?ってただ寝てるような寝顔です。
今までみたいに苦んでた壮絶な日々を思えば、温かい布団の中で
私と一緒に寝ながら穏やかにいってくれたことは、
きっと喜ぶべきなんじゃないかな…とは思うんだけど。
でも最後は見送りたかった…。それだけが残念でならないよ。

カムカムがうちに来てくれてちょうど6年でした。
6年間、本当にアリガトウ。アリガトウ。

カムカム、本当に今までよく頑張ったね。
カムは本当に、小さくて強くて、とても優しい子でした。

お疲れ様。さようなら。

カムカム、絶対にまた会おうね。約束だよ♪



今日はまともに仕事ができるかはわからないけど、
今はどうしても忙しい時期なので、会社には行きます。
夜は蘭丸を迎えにいって、みんなでカムカムとお別れしてから
明日カムカムとお別れしてこようと思っています。

今まで応援してくださった皆様、励ましてくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

カムカム闘病記はこれにて「完」とさせて頂きます。
同じような病気と闘うフェレットさんと飼い主さんに
カムカムの闘病記録が何かの役に立てば幸いです。

病気と闘うすべてのフェレットちゃん、飼い主さん、
みんなみんな、幸せになれますように。

今まで本当にありがとうございました。

2008.11.21 カムカム&りー
スポンサーサイト
  1. 2008/11/21(金) 06:33:11|
  2. カムカムへ

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

