小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムの好きなおやつナノダ♪

色々落ち込んだりもしたけど、なんか今日から
かなりスッキリした気持ちで過ごせるようになりました。

カムカムの件で、温かいメールもらったり、
いろんな人にカムカムは幸せだったよって言ってもらえて
本当にそんな気がしてきました。
少し自信も出てきました。
これからは、カムカムに心配かけないように、胸を張って
前に進んでいきたいと思います。

前に、柴犬+フェレット飼いで知り合って同じ病院に通ってたお友達の
フェレちゃん(イヴちゃん)が亡くなった時に、偶然その場に居合わせて
初めて会えた…って話を書いたんですが。
それはね、絶対にイヴちゃんが会わせてくれたと思ってるんだけどね。
イヴちゃんの飼い主さんreecoさんから、昨日温かいメッセージをもらって。
reecoさんのブログで、治療で悩んでたときに私とカムカムが頑張ってる姿を見て
頑張ろうって思えたって書いて下さってて。
「ずっとブログを見てきたけど、ここまでできる人は二人といないと感じた」
っていう内容のメールをもらって、本当になんていうか……。
その言葉で、本当に救われました。
reecoさん、勝手にメールの内容書いてしまってゴメンナサイ…><
でも本当にその一言で、ウジウジ考えてた自分にさよならできました。
だから、どうしても書かずにはいられませんでした。

昨日、今までの闘病記を一気に全部読み返してて、
はじめて「私、頑張ってたよ。精一杯やってきたよ。」って気持ちになれた。
今までは、ずっと私何やってるんだろ…って、後悔ばっかりしてたけど
昨日reecoさんからあのメッセージをもらって、改めて過去の記事を読み返してたら
なんかね、頑張った自分のこともちゃんと認めてあげようって思えた。

じゃなきゃ、私と一緒に今まで頑張ってきたカムカムが報われないと思うから。
私とカムカムはやっぱり最強だよね。ね、カムちん♪


本当にありがとうございました。
きっと、今頃天国で、ママとreecoさんを出会わせてくれてありがとうって
カムカムがイヴちゃんにお礼言ってるんじゃないかな~?
そんで、絶対に今頃一緒にフェレットダンス踊ってるよね♪

イヴちゃん、イヴちゃんが旅立ったあの日、reecoさんと私を出会わせくれてありがとう。
本当にありがとう。


****************************

というわけで、今日から普通に仕事もできるようになりました。
また前みたいに笑って生活できるようになりました。

カムカムに笑って話しかけれるようになりました。

もうね、大声で「カムカムが大好き~!愛してる!」って叫びたいくらい。
なんだろ、なんか本当にすごく幸せな気持ちでいっぱいになりました。

カムカムへの「おはよう」も「いってきます」も「ただいま」も
笑って言えるようになったよ♪
カムカム、大好きー!!!!!!!!!!!!!!
大好き、大好き、だいすき、だいすきぃぃぃぃーーーーーーー!


今日は、カムちゃんにおやつを買ってきてあげました。
カムが昔好きだったおやつをね、食べさせてあげようと思って。
病気になって、なかなかおやつも食べれなかったもんね。
今ならいっぱい食べれるよね★

今まで、お昼休みに毎日家に帰ってカムカムにご飯食べさせるのが
日課になってたんだけど……。
それはね、まだ続けてるんだよね。
カムカムがまだまだ頑張ってくれると思ってたから、a/d缶もいっぱい買ってたのね。
今、うちでa/d食べる子いないし…何かあったときにおいておくっていうのが
私は嫌だったので(なんか、病気になるの待ってるみたいで…)
カムカムのために買ってたa/dだったから、
今家にある分を使いきるまでは、毎日カムカムの骨壷の前に供えてあげようって。
35日法要くらいまでは、今までと一緒で毎日お昼休みにはご飯作っておいてあげようと思って。
だから、いまだにお昼休み家に帰ってきて、一番にカムのご飯作ってるん。

なんか、天国でカムがまたおいしそうにバクバク食べてる姿想像したら
それだけですごく幸せになる。

会社とかで言ったら、かなり引かれそうだから内緒にしてるけど(笑
しばらくは、お昼休みのご飯作りは続けようと思います。


カムちゃん、大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


スポンサーサイト
  1. 2008/11/25(火) 21:27:43|
  2. カムカムへ

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

