小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きかけカムちゃんイラスト完成

前回、途中まで書いてヤル気がなくなってたカムちゃん絵。
やっと完成しました♪

なんか上書き保存して同じ名前でUPしたら、書きかけの絵も完成した状態に
変換されてしまったわ…。
でもせっかくできたので……

risakamu.gif
↑これが途中だった絵。

で、完成がこちらでっす~↓↓

ri22.gif

カムの体がかなりおかしなことになってしまった(汗
私が見て描いてたカムの写真がさぁ、ちょうど毛布でカムを包んでて
体がどうなってるのか分からなかったんす。
でもなんとか適当にチョチョっと修正しました。

私、こうやってうちの子達の絵を描くときは、面倒くさがりなので
いきなりペンタブでPCで描いてるんです…(笑
もう少し丁寧にカムを書こうと思ったけど、やっぱり気力が持ちませんでした><
というわけで、このイラストはこれにて完成~ってことで。

ちゃんと鉛筆で下書きしてスキャナーで読み込んだらもう少しまともな絵になりそうだけど…。

で、今現在書きかけてたカムカム絵。途中…。
てか、鼻と口がどえりゃーことになってるんだけどwこっからなんとか修正できるかしら。
乞うご期待!(しないでいいからww

ririkamu.gif
スポンサーサイト
  1. 2008/12/15(月) 19:39:36|
  2. カムカムへ

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

