小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マタアイマショウ♪

kamu1217.gif

まだ懲りずに毎日チョチョっとカムカムを描いてます。
今描きかけてるカムちゃん。

カムの35日(12月26日)までは、1日1枚カムちゃんを描いていきたいと思ってます♪
私、ほんと殴り書き(落書き)なので、だいたい1枚描くのは1時間かからないくらい…。
絵描くのとか全然好きじゃないけど、カムへの想いを表現するとしたら
絵にするか、歌うか…くらいしかできないから(笑

カムカムを想いながら、毎日絵を描いて、毎日歌をうたっていますw(病気!?


今日、書きながら歌ってたのはSEAMOのマタアイマショウ♪

そいえば、あさってHOME MADE 家族のライブでっするー★いえい!
なんか今、ジーンとする曲とか聞いたら絶対に感傷に浸って泣いてしまう気がする(汗
「サンキュー」をカムを想って、大声で熱唱してこようと思います!


「マタアイマショウ」

今まで見たことない泣き顔を見て
僕は君の手を握ってた

この手を離せばもう会えないよ

キミと笑顔で別れたいから言う
マタアイマショウ
マタアイマショウ

気持ちを割り切れないよ簡単に
反対にその想いを大切にすればいい
整理ができるまで想えばいい
会えなくて傍にいなくても
思うだけ 忘れないことだけ


あなたと過ごした大切な日々
この僕を優しく包んでくれた
でも明日からはもう逢えないよ

君と生まれ変わっても
マタアイマショウ

悲しい別れがあるから
楽しい時笑えるよな
逃げ出さす現実を受け止めた

もちろん君に出逢えてよかった




スポンサーサイト
  1. 2008/12/17(水) 20:07:29|
  2. カムカムへ

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

