小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カムが星になって1ヶ月

20080922 024

カムちゃんが旅立って、今日でちょうど1ヶ月だね。
早かったような、長かったような…いまいち自分でもよく分からない。

もうすぐで35日法要だね。
ペット霊園での合同慰霊祭は1月の4日(だったかな?)で案内を貰ってるんだけど。
今のところは、参加するかしないか迷ってる段階かな…。

今日、足型を残して記念においておくセットみたいなのを買ってきた。
あの粘土(?)石膏(?)みたいなので、足型を立体的に残せるやつね。
これ、もっと早くにみつけられれば良かったな…ってすごく残念です。
カムの体がなくなってしまって、やっぱりカムカムを感じられるものがなくなってしまったから…。
写真はたくさん残ってるけど、でもカムの体を感じれるものはひとつも残してないからなぁ。

だから、ポロンとコナンの足型は絶対にちゃんと残しておこうと思って。
本当はカムの足型も残しておきたかったよ(涙

というわけで、ポロンとコナン用にセットを2つ購入しました。
近々、2匹の足型を取るつもりです。
蘭丸と煌のも、いつか取るつもりだけど…
この子達はまた後日…(っていうか、蘭丸の足のサイズが分からなくて購入できなかったん)
で、ずっとずっと記念に大切においておくんだ~。
ほんとう、なんでもっと早くに気づけなかったんだろうと思う。
カムカムの足型が本当にほしかったのに!!!!


■カムちゃんへ
カム、そっちでの生活はどうですか?
私達はみんな元気に楽しくやってるよ。

ポロンちゃんは、右副腎腫瘍疑惑があるけど、それでも毎日
パワフルに大暴れして楽しく遊んでいます。
年があけるとポロンも6歳になるよ。言ってる間にカムカムの年齢を超えるんじゃないかな?
カムよりもお姉さんになったポロンが一体どんな風になるのか楽しみだね。
うちの最年長として、カムみたいに兄弟想いの優しくしっかりした子になってくれるかな~?

コナンくんも、相変わらず毎日楽しそうにしているよ。
今日もね、サークルによじ登って脱走してたよ(笑
ちょうど写真でカムが乗ってる切り株の上からジャンプして、脱走を成功させてた(笑
だからしばらく切り株撤去することにしたよw
コナンもいつになったら落ち着くのか見ものだね。

蘭丸はね、毎日訓練頑張ってくれてて日に日に逞しくなってきてるよ。
訓練所が楽しいみたいで、訓練所に送っていくと私のこと無視で
きゃっほ~♪って飛び跳ねて訓練所に戻っていくんだよ。
今でも、「カム~♪」って呼んだら、それを聞いてフェレズチームのサークルに飛んでいってるよ。
蘭丸は今でもカムカムのことが兄弟の中で一番好きみたいだよ★

煌はね、相変わらず毎日ヘタレっぷりを発揮してるよ。
今日もいっぱいのワンちゃんに囲まれてたのに、みんなに攻撃されて(笑)
まったく相手にしてもらえてなかったよww
相変わらずモテナイワンコみたい。
でも、蘭丸にはいつもエラソウだけどね。

みんな元気で、相変わらず賑やかにやってます。
カム、これからもみんなのこと、天国から見守っててあげてね。



スポンサーサイト
  1. 2008/12/21(日) 00:00:23|
  2. カムカムへ

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。