小さくて強くて、とても優しい君

我が家の長男、フェレット:カムカムの腎不全、肝機能障害、心臓肥大、副腎腫瘍、インスリノーマ闘病記。闘病記は終了しました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静脈注射で処置してた頃

家で、グルコースの注射打ってた時。
この頃、本当に限界なくらい、私もテンパッテタ時期。
カムのしんどさもピークだったと思う。

かなり、カムもしんどそうな表情してるので、
見てるだけで辛いかもしれないので、
畳んでおきます。



20070810075.jpg


静脈注射の管を入れられて、包帯グルグル巻きになってました。
かなり可哀相でした。でも、これがかなりの命綱だったんだよね。
感謝、感謝です。強い味方でした。

20070810076.jpg


カム。この頃、本当にしんどかったね。表情見てるとよくわかる。
私も、この写真見てるだけで、あの時の辛さを思い出して
自然に泣けてくる。壮絶な日々でした。

20070811001.jpg


いつ発作が起きるか分からないし、ちょっとの暇があれば
ずっとカムをダッコして様子見てた毎日でした。

20070811004.jpg


今だから言うと、本当に私も辛かった時期。
体への負担と、精神的なもので、かなりイッパイイッパイでした。

20070811003.jpg


寝不足で大変だった。と、怖いくらいに痩せた。お盆の間で。
どんだけ、やつれてんねんやろ…ってくらい。

20070811006.jpg


でも一番しんどかったのは、カムだもんね。

20070811007.jpg


私の辛さなんて、カムの辛さに比べたら、本当に
微々たるものだと思う。

20070811014.jpg


カムは本当によく頑張ったね。

20070811016.jpg


カムにいっぱい励まされて、支えられました。ありがと
  1. 2007/08/17(金) 23:04:26|
  2. カム写真

プロフィール

りー

Author:りー
管理人★りーちゃん

1柴+1チワワん+3フェレットと絶賛
一人暮らし満喫中♪
詳しいプロフは本館HPをご覧下さい。

カムカム★NSLフェレット
今まで小さい体で、色んな病気と一生懸命闘っていたカムカムは、
2008年11月21日、
6歳と6ヶ月+16日で
旅立っていきました。

カム、また逢おうね。
また逢えるから。
また家族みんなで逢えるから。
その時まで、少しの間だけお別れだよ。

カムカム、愛してる。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

フリーエリア

気が向いたらポチっとお願いします♪ にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

